稽古1日目!

稽古1日目です!
まだ、登場人物の名前が覚えられない襲迷子です!

1日目にして、ネタ切れです。

みんな真面目に台本読んでくれるんだもん☆彡(*'▽')

嚙みまくったTさんは・・・うん、頑張ってもらうか

 


・・・って事で今回はお友達の劇団の公演紹介です!

逗子の老舗劇団 逗子市民劇団なんじゃもんじゃさん!

10月27日28日29日「湯花と鯉口」を公演

 

我が劇弾倍プッシュの代表 秀一 も 客演 します。

場所は、逗子さざなみホール(京浜急行線、逗子葉山駅を降りてすぐのところです)

そういや逗子の劇団のなんじゃもんじゃさんの稽古ハシゴ(逗子稽古→吞み屋→横須賀稽古→逗子稽古)してる代表は、いつ家へ帰るんでしょうか…?

逗子稽古のあと、絶対飲みに行くよね・・・?