エンジンかけて行きまっせ!

9/30 10/1と連日の稽古お疲れ様でした!
土曜はオーディション&倍プッシュ恒例の筋トレ(何年振り?)
日曜は、殺陣講師つるこうすけさんをお呼びしての殺陣稽古!

 

オーディションには予想以上に沢山の方に応募いただきうれしい限りでした。

皆それぞれにキラキラと光る魅力がありこの中で選ばなければならないのは本当に心苦しかったです。

ただ、参加者にも伝えましたが選ばれたからと言って優れている、選ばれなかったから下手だ。というわけではなく「役にあっていたか」なのです。

なので、もし今回縁がなかったとしてもまたオーディションにはどしどし応募して挑戦していただければなと思います。

 

時間を割き、練習しオーディションに参加してくれた方々、ほんとうにありがとうございました。

さてさて、ところ変わってわれらが暴走列車つらん大好き筋トレです★

大丈夫大丈夫、腕立てもスクワットもそんなに数多くやらないからw

腕立ては1回、スクワットは3回で終わり!誰でも出来る!!!

 

まあ、下に降りきるまでに8カウント、そこで待機で4カウント、上がりきるまでに8カウントするんですけどね!(*'▽')

そのカウントスピードは、指名された人の匙加減です。

もう、何年ぶりだかわからない襲迷子は久しぶりに生まれたての小鹿になりましたわ・・・(きっと筋肉痛のピークはきっと水曜あたりに来ます( ;∀;))

 

さて、今回のお芝居の肝となる「殺陣」

今回は講師、振り付けとして「つるこうすけ」さんをお呼びしました。

まだまだ基礎段階で振り付けまでは行きませんが、刀のつくりから所作、足の運びなどいろいろ教わりました。

半年後までにはモノにしたいですね!!

しかし、ちょっと動いただけなのに小鹿再びな襲迷子は明日、出社出来るのでしょうか?

 

ちなみに殺陣教室は毎週火曜に北久里浜で開催しています。